お知らせ
2017/05/12詐欺サイトにご注意ください。

最近、詐欺を目的としたサイトが多くなっており
その商品の中に弊社の商品も混じっているようです。

ご購入の際はアドレスをお確かめください。


偽サイトの例
www.******.fr  www.****.top  など ドメインが.jp以外の場合は怪しいとお考え下さい。
弊社は原則として値引き販売は行っておりません。
価格が割り引かれている場合は、ほぼ詐欺サイトだとお考え下さい。
なお、お客様が詐欺サイトで騙された場合は、警察にご相談ください。

弊社といたしましては、詐欺サイトは見つけ次第google等の検索エンジンサイトへ
詐欺サイト削除依頼をおこなっております。
弊社の商品に関わらず、価格の安いものは詐欺の可能性があります。
怪しいと思った場合は、そのサイトの連絡先の電話番号をお調べになるか
電話をかけて確認をしてみてください。
サイト内に、電話番号の記載がない場合は確実に詐欺です。

弊社で.comのアドレスも一部保有していますが、そのサイトでは販売を行っておりません。

雑誌「猫ぐらし」で新発売のアミノにゃんEXが紹介されました。

お知らせ一覧

ページトップへ

霧島黒酢製造元公式SHOP インターネット通販ご利用案内


 株式会社ジェイシーエヌ 受注センター
 〒462-0813
  愛知県名古屋市北区山田町3−64
  営業時間 9時〜17時(日祝休業)



霧島黒酢製造元 公式ページ

http://www.kirishima-kurozu.jp/